今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

明日からオンラインサロンオープンですが、
また気付きがあったので、そちらを書きたいと思います。

それは人間関係を良くする為に大事なこと。
相手をそのまま認めるということ。

これって基本的なことのようで
難しいんですよね笑い泣き

相手に良くなって欲しい、こうした方が上手くいくと思うと、ついつい言いたくなってしまう。
でも相手からすると押し付けに感じたり、余計なお世話に思っているかもしれません。自分からは良く思えなくても、相手はその状態で満足している場合もあるんですよね。何を選ぶかは自分次第!

そして大事なのは、相手を変えようと思うのではなく、先ずは自分が素敵になることキラキラ自分が楽しむこと。自分が自分を好きになることです照れラブラブ

そしたら、逆に相手から私も変わりたい、教えてってなるかもしれません。
人って、素敵だなとか魅力的だなと思う人のいうことは聞きたくなるのです!どうしたらそうなれるのか知りたくなるものです。

だから人に良くなって欲しかったら、先ずは自分が素敵に人になる努力をしましょうおねがいルンルンそしたら周りも良くなっていって、素敵な世の中になりますよおねがいラブラブラブラブ

メンタル美容セラピーオンラインサロン
いよいよ、明日オープンです爆笑キラキラキラキラキラキラ
オンラインでお会い出来ることを楽しみにしておりますお願いラブラブラブラブ

無料体験会のお申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/inquiry/51139