今晩は流れ星
メンタル美容セラピストの世良花菜です。

今日はメンタル強化についてのお話です。

突然ですが、皆さんは何かやりたいことがある時、不安や恐れを感じることはありますか?

ポジティブで前向きな方はワクワクとか楽しみとかの方が強いかもですが、
新しく始める事や難しいと感じることをする場合色々考えちゃいますよね?

その不安や恐れの中に、人からどう思われるか不安って思う人結構いると思います。
なぜなら周りを気遣う様に教育され、育って来ているからですね!
あと妬み、やっかみ、ひがみなどを感じる場合もありますよね。でももしそういう中傷を言って来る人がいても相手のメンタルや価値観の問題なんですよね!貴女が正しいと思って信念を持ってやっていることなら、気にせず前進しましょニコニコ!
もし簡単に諦めちゃうことなら、それはそこまでの信念が無かったのかもしれません。私も今まで何度諦めたことか、、、笑い泣きでもメンタル美容を通して愛の溢れる世の中に貢献したい❣️って思うから、やり続けますよ!!何か言われても気にしない!だから何?ですよ笑爆笑

私が良く言ってるアファメーションをご紹介爆笑
強氣、元氣、絶好調!!
きっと上手くいく、全て想い通り!キラキラキラキラキラキラ

貴女の信じた道を行きましょ〜ウインク!!キラキラキラキラキラキラ

いよいよメンタル美容オンラインサロン
11月17日10時よりオープンですイエローハーツ

下記のサイトよりご覧下さいおねがい!