今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

この時期になると街がクリスマスのディスプレーでいっぱいになって来ますねキラキラキラキラキラキラ

キラキラ華やかで高揚感溢れるクリスマスのディスプレーは大好きですが、
クリスマスディスプレーでも色んなカラーがありますよね?

定番はレッド、ホワイト、ゴールド

あとはホワイト、シルバー

ブルー、パープル、シルバー

などなど、その年によってテーマカラーを決めてディスプレーされたりしていますねラブラブ

皆さんはどんなクリスマスがお好きですか?

因みに私はホワイトクリスマスが好きですおねがいラブラブ

レッドゴールドも華やかで好きですが、ホワイト系の大人シックなクリスマスも大好きですハート

昨日もお花屋さんでホワイト系のお花でディスプレーされていて、きゅんとなりました照れピンクハート

カラーって実は心理的効果が高くて、健康と精神に大きな影響があるんですよね!
この事についてはまた今度ルンルン

ではでは〜流れ星