今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は私の恩人について。
とは言っても、直接お会いしたことはないですが、、、
偉大な方なので簡単にお会いもできないですけど

ご存知の方も多い、斎藤一人さんですニコニコ!

あるお客様が斎藤一人さんのセミナーに行った話をされたことから、気になり、本を読み、コロナが出だした頃からYouTubeでずっと話を聞いていました!
優しいお声で、語りかけて下さるのが、心に染みて来ました!
そして振動数が大事なんだよと話されているので、それを意識していた時にメンタル美容セラピーと出会ったんですね!振動数→音叉ですよニコニコ!引き寄せたとしか思えないですね爆笑!



以前の自分はエネルギー不足で上がったり、下がったり、落ち着かない感じだったのですが、今はドシっとして来た感じです爆笑!

11月11日だからでしょうか?
一人さんを思い出し、改めて感謝をしたくなりました!!
一人さん、ありがとうございますニコニコラブラブ

星天国言葉星
愛しています
ついてる
嬉しい
楽しい
しあわせ
ありがとう
感謝します
許します


おやすみなさい星良い夢を流れ星