今日は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は朝からメンタル美容セラピーの講座でした!半年あっと言う間爆笑

最後に今の自分の想いを話す機会があり、事前に台本作った訳ではなかったのですが、自分の想いを話せた自分に驚きました!

正直、人前で話すのが苦手で、接客業は長いですが、大勢の前だと何喋っていいか分からなくて黙ってしまったり、てんぱってしまうのですが、メンタル美容を通して、内観し、自己肯定感を高めてきたからでしょうか、綺麗には話せなかったけど、想いを話すことが出来て嬉しかったですおねがい!

私の様に、自分に自信が持てなかったり、自分を受け入れられなかったりする方っていると思うのですが、私が変われたのだから、大丈夫です!!
今までの刷り込みや、生きてきた価値観、固定概念で貴女を否定することが沢山あったかもしれませんが、貴女は望まれて生まれてきたのですおねがいキラキラキラキラ
それぞれに皆価値がある!
私はそう信じています!!

メンタル美容セラピーオンラインサロンは11月17日オープン予定ですラブラブ
貴女にお会い出来るのが楽しみですウインク赤薔薇ラブラブ