今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

今日は今の現状を変えたい方へ。

現状なんか上手く行ってないと感じるけど、
変えるのも不安!

その気持ち分かります照れ

先がわからないって不安になりますよねアセアセ

今より悪くなったらどうしようアセアセ

また精神的に辛い、悲しい、不安、恐怖など痛みを感じることは封印したいですよねアセアセ

でも今まで悪循環の思考にいたからまたそのどうどう巡りになってることが多いです!


メンタル美容セラピーで悪循環の原因を引き出し浄化し、好循環のイメージをして変えて行きましょ!

貴女の好循環のイメージ引き出して行きます!ウインク

痛みに向き合うのはしんどいけど、前に進む勇気を持った貴女なら大丈夫ですおねがいラブラブ