今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ


今日は
これで貴女も買い物上手
の話。

メンタル美容などを通して内観し、どんな自分になりたいかが分かって来ると、必要な物が判る様になって来ます!
そして、買い物に行っても必要な物が買えて、余計な物を買わない様になります。

そこまで欲しくないけどバーゲンだから買っちゃおう
とか
こっちが欲しいけど、安いからこっちにしようとか。

妥協するなら買わない方が良いですよニコニコ

ついでに悩まないから、彼氏や旦那さんもイライラしない爆笑!?

そして自分が納得して購入出来ると満足出来るので、他にも欲しいってならなくなりますよニコニコ

余計な物が増えず、断捨離も進むので、年末片付けも楽になりますよ爆笑

メンタル美容セラピーは貴女の心のお掃除もお手伝いしますウインク!!
私のオンラインサロンは11月17日オープン予定です!お楽しみにウインクラブラブ