今晩は流れ星
連投失礼しますウインク


ランチの後は昨日書いた様に口紅を見に行きましたよルンルンルンルン


色んなブランドから出てて迷う爆笑
でも早く発売された人気ブランドの物とかは既に完売の物も!皆さん早いニヤリ!

私が気になったのは、ディオール、ルナソル、ジバンシーニコニコ

ディオールは気になってた色は完売!
ルナソルは発売が11/20から。

そしてジバンシーは気になってたのがあったので、試させていただき、最初思ってたのと違うお色を購入!
シックでかっこいいこちらのお色キラキラ



バーガンディって感じでしょうか?少しキラキララメも入っていて、大人な華やかさがありますキラキラキラキラ
冬らしくて、つけたら意外と合うかもって思ってこちらに。大人な凛とした装いの時につけましょ照れラブラブ

パッケージもクリスマス仕様で素敵キラキラ

苦手な冬も楽しもー爆笑!キラキラキラキラ



https://manaliftcream.com/smp/shopping/lp.php?p=lp01&adcd=lzrmin7kystt