今晩は!
メンタル美容セラピストの世良花菜ですニコニコ

いつの間にやら11月ですね!

皆さん衣替えはお済みですか?

私は今日は化粧ポーチの整理をしました。
化粧ポーチっていつの間にやら使いかけの化粧品が溜まってごちゃごちゃしてるんですよね爆笑
気に入ってたアイシャドーとかも思いきって処分!だいぶスッキリウインクキラキラ



冬用のメーク用品買い足そ〜キラキラキラキラ

と思って、キネシオロジーで何が必要か、聞いてみましたおねがい

ファンデーション、アイブロー、アイシャドー、口紅、チーク

結果は口紅とチーク💄ラブラブ

明日冬ぽいの口紅を買いに行こうと思いますニコニコルンルンルンルン
この時期はクリスマスコフレとかキラキラの可愛いのが沢山販売されますよねラブラブ楽しみですウインクキラキラ


キネシオロジーでこんなこともわかっちゃうんですおねがいキラキラ11月のオープンお楽しみにハート




https://manaliftcream.com/smp/shopping/lp.php?p=lp01&adcd=lzrmin7kystt