た今晩は☆メンタル美容セラピストの世良花菜です。
昨日から神戸阪急でフランス展が開催中です。
たまたま知って覗いて来ました〜ニコニコ

会場はフランスらしい雑貨、お洋服、レース、紅茶、ハム、ワイン、などなど溢れていて、気分あがりますお願い上矢印上矢印






昔お花屋さんで働いていた時、フランスぽいニュアンスカラーの色合わせが好きでしたラブラブフランス人って色彩感覚って絶妙だと思うおねがい!!さすが昔からヨーロッパのお洒落最先端の国です照れキラキラ

ガレット、クレープ、ハムのイートンも惹かれましたが、タルト・タタンの紅茶ソフトクリームに惹かれて、こちらをいただきましたピンクハート


お洒落なソフト照れラブラブ
リンゴのキャラメリゼと甘過ぎない紅茶が絶妙ですおねがいキラキラキラキラ

可愛い缶のハーブティーが売って、購入検討中爆笑女性って素敵なパッケージ弱いですよねウインク赤薔薇

乙女心をくすぐるパッケージで溢れるフランス展🇫🇷おすすめです〜ニコニコルンルン