Happy Birthday ひ-たん♪ | はながすき ななもすき ~キミがいるから わんっダフルdays~ withひな

はながすき ななもすき ~キミがいるから わんっダフルdays~ withひな

おっとりさんの姉「はな」と、やんちゃな妹「なな」との日常を綴ったまったりブログです
3女「ひな」も加わり大騒ぎ!

我が家の 3女 ひな


3歳のお誕生日を迎えました



ひーたん 生まれてきてくれてありがとう


ママの子になってくれてありがとう


お姉ちゃんたちと 仲良くしてくれてありがとう


なにより・・


病気に負けないで 元気になってくれて 本当にありがとう


ありがとう ありがとう 何度言っても 言い足りないくらいだよ・・




ひーたんへの思いが強すぎて なかなかうまく表現できないけど


とにかく 愛してる








ひーたん 3歳 おめでとう


ひーたんは 身体がちっちゃいままだから

いくつになっても 赤ちゃん扱いでごめんね


でも ずっとずっと ママの赤ちゃんでいてね好









ひーたんの 好きな おいものケーキ

大好きなフリスビーでね音符





















アニコムさんからも Birthdayカードハート


アニコムさんには たくさんお世話になった2歳でした

3歳からも ずっと、一生お世話になりますね

よろしくお願い致します!









ペタしてね