お義母さんから

いただきました〜おねがい







 太鼓せんべい


同じ物かは分かりませんが

よくスーパーなどでも

見かるお菓子ですよねおねがい


美味しそうやな…

と横目で見ながらも

買ったことがありませんw


お義母さんからいただきましたキラキラ

初めて食べましたルンルン


味は想像通り

めちゃくちゃ旨かったグッ

中身がもっと詰まっていて

堅いのかな?と思っていたけど

中身が詰まっている

わけではなくて

いい感じにエアーが入っていて

軽くてサクサクって

感じでしたラブ


ピーナッツが

いい仕事してます笑

とても旨かったですねお願い


お義母さんに感謝ですキラキラ