今日のお昼ごはん


久々にお弁当お弁当持って

旦那さんと

ドライブ車ダッシュに出掛けましたおねがい


甘い卵焼き

唐揚げ

きんぴらごぼう

おにぎりおにぎり


キッチンカーや雑貨屋さん

などが集まったフェスが

あったので立ち寄り


お弁当食べた後でしたが

私はクレープを

旦那さんはカレーカレー

食べました笑


そしてベビーカステラを

テイクアウトキラキラ


雑貨屋さんをブラブラ見ていたら

超デッカい蜂ハチが飛んでいるのを

見つけてしまった私ガーン


大大大の虫嫌いなので

逃げるように帰って来ましたえーん

虫は怖い魂


これから虫が出てくる

季節なのでホント怖いガーン