​今日の晩ごはん


初めて作ってみたびっくり




SNSで見つけたレシピ!


SNSでめっちゃ旨そうな

レシピを見つけたので

早速作ってみましたチョキ


厚揚げに切り込みを入れ

キムチとチーズを

挟み、豚肉で巻く


そして小麦粉をまぶして

ごま油を入れた

フライパンで焼き

焼肉のタレで味付けキラキラ


超簡単でした

厚揚げがボリューミーで

生姜焼き用の豚肉を使用しましたが

厚揚げ四切れなので

豚肉も4枚使いましたおねがい


豚肉4枚ですが

お腹いっぱいに

なりましたラブ


節約にもなるし

カロリーも抑えれるかもキラキラ

考えた人、天才です拍手


そして

めちゃくちゃ旨かった笑

レパートリーに入れます!

また作りたいと思います照れ