​母の日のプレゼント


不二家のプチケーキ

旦那さんからのプレゼントですw


食べたかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き

そして

めちゃくちゃ旨かったです笑

ありがとう照れ




すき家のうな牛(大)


母の日前でしたが

息子ちゃんが仕事の帰りに

テイクアウトおねがい

プレゼントしてくれましたw


大ですがペロッと

食べちゃいましたキラキラ

めちゃくちゃ旨かったですラブ

ありがとう笑い泣き






モリーママのラスク


なんとなんと

あの絶賛反抗期中の娘ちゃん

から

まさかまさかの

プレゼントいただきました〜チョキ

無言でテーブルに置いてあったので

娘に確認したら

なんと母の日のプレゼント

でした笑い泣き

勿体無くて食べれませんw

まさか貰えるとは思ってなかったので

びっくりしましたキラキラ

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

ありがとうおねがい


こんな幸せなことはないですよね
本当に嬉しかったですおねがい
100円の物でもいいんです!
なんなら
LINEだけでもいいんです!
その
気持ちが嬉しいんです笑い泣き

これからも
母は皆の為に頑張ります筋肉