プロテイン買いました!



  ​置き換えプロテインダイエット



そろそろ本気でダイエット

しないとヤバいよね〜アセアセ

って、旦那さんと話してて…


人生初!

置き換えプロテイン

ダイエットを始めますキラキラ


朝、昼は普通〜に食べて

晩ごはんをプロテインに

置き換えようと思うニヤリ


いざプロテインを買う!

となっても

種類が多すぎて…魂


自分達なりに色々調べて

良さそうなプロテインを選んで

お試し用を購入してみましたおねがい


美味しくないと

続かないと思うのでアセアセ

いつも三日坊主やからなぁ…ガーン

ヤル気が起こらないのは

体重が増えたわけではなく

増えもしないが

痩せもしない…

ある意味、何年もキープ

出来てるやんw

みたいな甘い考えなので

ダイエットも続かないえーん


今回は続くといいなぁ〜プンプン