丹波路ぷりん


週末、旦那さんと久々に

丹波篠山にドライブに

行きました車DASH!


丹波篠山を

ブラブラ歩いていたら

新しいお店を発見ひらめき電球


丹波路ぷりんプリン

テイクアウト専門店キラキラ


早速購入ラブ

カスタードを2つ


1つ450円でした

保冷剤も入っていました


その日の晩に食べましたおねがい


自家製黒豆きな粉

黒蜜

をかけていただきますびっくり

珍しい〜

 

お味の方は…


とろとろのプリンに

きな粉と黒蜜がよく合うキラキラ

一気にになりますびっくり


すごいびっくり!

しかもめちゃくちゃ旨いラブラブ

今まで食べたプリンの中で

1番かもルンルン


次行った時も絶対買う!

ごちそうさまでした〜お願い