生フランスパン


今日の晩ごはん

 

生フランスパンコッペパン

いただきました照れ


生???


今流行っているのか

生メロンパン

とか

生プリン

とか

色々ありますよねびっくり


興味津々ではありましたが

なかなか買ってまで食べたい!

とまでは思いませんでしたアセアセ


今日いただいた

生フランスパンコッペパン

めちゃくちゃ柔らかいキラキラ


これは絶対今日食べないと!!w

と思い

ダイエット中ではありますが

旦那さんと半分こして

一袋食べちゃいました笑


めちゃくちゃ旨いびっくり

なんだこれ!?

旨過ぎるやんかーーーっラブ

キラキラ生フランスパンコッペパン

でしたおねがい拍手


ごちそうさまでしたお願い