adidas ボアパーカー

2〜3ヶ月前に別のショップで
見かけて可愛い〜
ラブと思ったんだけど
私にはちょっと可愛過ぎるかな…アセアセ
と諦めていましたショボーン

なんとそのパーカーに偶然
また出会いましたびっくり

しかも30%OFFキラキラ
試着してみたルンルン

とても軽く、裏地も付いていて
着やすかったし暖かそうでしたラブ 

だけど…私には可愛過ぎるから
やっぱりやめとく…
と旦那さんに言ったら


なんとなんと
旦那さんがプレゼントしてくれることにプレゼント

ありがとう〜笑い泣き
めっちゃ嬉しい〜笑い泣き

しかもレジで店員さんに
LINE登録したら更に10%OFFになります!
と言われたそうで税込6,237円でしたうずまき

これは超お得なお買い物🉐
しかも旦那さんからのプレゼントラブラブ
感謝感謝ですおねがい
大事に着ますキラキラ