初売り…お買得?

旦那さんと運動がてら
歩いて20分のところにある
ショッピングモールに
行ってきました〜爆笑

福袋とか何かお得ないい物
あるかな〜ルンルン 

旦那さんのスニーカーが
ボロくなってきたので
新しいスニーカーを
買ってあげたいな…と思い

スニーカー足コーナーへ

初売りSALEで30%オフ商品など
お買得品が多数ありましたキラキラ

……が
ええねんけど
別にええねんけど 笑

旦那さんが選んだスニーカーは
SALEじゃない
12,000円のスニーカーガーン

ええねんけど
何だかモヤモヤするわーw
別にええねんけど 笑
モヤモヤするもやもや

旦那さんに喜んでもらえたら
それでいいねんけどねキラキラ
まぁ、喜んでもらえて
良かったです爆笑