食後のデザート。



​クレーンゲームでゲット。


旦那さんが1,000円使って

クレーンゲームゲットした商品の中に

今まで見たことない


長ーーーい

バームクーヘンびっくり


昨日の晩ごはんの後に

早速食べてみました照れ


なんと22切れカット出来ましたw

とゆうことは…

長さ50cmくらいあったのかな〜爆笑


お味の方は

とてもしっとりしていて

めちゃくちゃ旨かったですラブ


クレーンゲームの商品とは思えない程キラキラ

旨かった

旦那さんと3切れずつ食べたので

残りはまたまだ沢山ありますw


湿気るといけないので

IKEAの保存袋に入れましたルンルン


大満足なバームクーヘンでした照れ