寒くなってきましたね。

めちゃめちゃ寒いです。


こんな肌寒い日こそ、節約節電ですね


………色々なものが値上がりし、野菜が買えない我が家です。


食費として使用しているクレジットは9万になりました。


少し前に、マイナポイントを15000円分GET出来たので、それも食費にまわしております。


にんじんを入れないとどうしても色ばえしない食事。


我慢の限界で、旦那に「にんじん一本買ってきてー!この前一本78円だったから」と依頼。


戻ってきた旦那は「税込105円だった」


!?たかっゲロー


笑い泣きたかいわぁ


肉少なめの野菜多めにしたかったのに………


野菜すら買えない


もぅ………モヤシをひたすら買うしかない。