遊助 Zepp tour 2024.4.3 Nagoya | とも

遊助 Zepp tour 2024.4.3 Nagoya

遊助15周年year

「Zepp tour Back to the 遊ちゃ~ん」

遊助tourの始まりがZepp

15年前行きたくても行けなかったえーん

離婚して家事と育児と仕事に追われてた15年前…ショボーン


今回平日だけど行きたい気持ちが高まりエントリーそして当選✨⸜(*˙꒳˙*)⸝

それが後々高倍率のチケとなり行けることに感謝~笑い泣き幸せだぁ🌻ありがとう✨



名古屋初日✨
あいにくの大雨☔️☔️

遊助Liveにしては珍しい☔☔☔泣


ぼっち参船だけど

人生初Zepp Live🎶

グッズ列1時間以上雨の中並び、チャーム限定get💖でもタブっちゃったてへぺろ



うわぁ、ほんとにコンパクトな会場
狭っ~びっくり‼️

運良く1階席後方だけどステージが近く感じられた

相変わらず笑顔かわいいゆうちゃん✨しっかり見ることが出来ました👀

時よりファンサ❤わぁ~ラブラブラブ

生きててよかった飛び出すハート


平成感があるステージ✨

1曲目(2曲目かな?)ESCAPE~リュック背負って帽子被って🧢?成田誠で登場✨
いやぁ~ん笑い泣き笑い泣き
無我夢中で過ごしてた頃じゃん‼️
毎週ドラマ観るのが楽しみだった
思わず懐かしさが込み上げて初っ端から泣くえーんえーん
頑張ってたよなぁ~私って自己完結…ニコニコ


その後、初期の曲など🎶🎶

うんうんラブラブラブいいねぇ✨

楽しくて仕方ない笑

JACKPOTのイントロで周りはシーンと静まりそして小さ〜く小声で呟く

生「おいで」グラサン

やはり罪ねぇ~酔っ払い笑い泣きキューン飛び出すハート

この歳になっても「きやぁ~❤」と叫ぶ🤣乙女だ✨幸せだなぁ



20周年⚾甲子園かな?年齢考えると……🤔さらにいいお歳に…滝汗

でも5年またあっという間に過ぎるんだろう…照れ

甲子園行ったことないから行ってみたいなぁ野球体力維持に気をつけて20周年迎えようが生きていく次の目標かしら?


その前に夏のLiveまで頑張ろぅ爆笑

今年は3公演✨

逢える幸せを噛みしめて🌻

頑張ろ~っ🌻✨