遊助15周年 Birthday Live ソレイユの丘 | とも

遊助15周年 Birthday Live ソレイユの丘

39の日(サンキュー・ありがとうの日)

遊助15周年お祝い

BirthdayLiveソレイユの丘爆笑


初ソレイユの丘✨

15年前行けなかったところ

念願のソレイユの丘ひまわり幸せ~笑い泣き

生きててよかったぁ



ひまわり咲いてたひまわり
あれ?3月だよなぁ?

そして富士山と菜の花…
雪山富士山綺麗キラキラ


青い空と白い雲…ひまわりの歌詞みたい
前日関東は雪が降ったのにめちゃくちゃよい天気で🌞😊🌞
日差し眩しくて日焼けしそ~滝汗なくらい暑かった🥵👒被って行ってよかった~


野外はペンラいらないと思いつつも
ひまわりペンラ✨🌻✨

遊友さんが早い整理券番号をgetできたので前方の場所をget❣️
けど、周りは高い人ばかり
背の低い私は…笑い泣きまた背伸びかと諦めた
まぁ、いいんです‼️
ゆうちゃんに逢えればニヤリ💛


でも意外と好位置でゆうちゃんの姿を見ることができました🎶
ゆうちゃんからはこんな風に見えてたんだね
丘の上にいるcrewも見えるよって言ってたけど、ほんとだびっくり❣️見える爆笑

終演は夕日が沈んで行く頃でした
とてもキレイでした

一緒に並んで参船したcrewさん
みなさん若いのよね
娘世代ばかりかな

遊助crew老若男女世代が幅広いニコニコ
野外だからできたいつもとはまた違って楽しかった🎶



15年前出会えると思ってなかった
住んでるとこも年齢も何もかも違っていて、人生の中ですれ違うことなかったはずなのに「遊助」が出会わせてくれた

そんなみなさんから刺激もらえてるえーん
ありがとう飛び出すハート