遊助Live 名古屋 2023.8.20 一期一笑 | とも

遊助Live 名古屋 2023.8.20 一期一笑

コロナが第5種になりマスクが緩和され

久しぶりの声出しOK👌のLive

かっ飛ばせ~ゆ~すけ❣️のかけ声も解禁✨

フルLive✨とても楽しみにしてた夏Live

15周年に向けて突進中のゆうちゃん✨


そんなゆうちゃんからのプレゼント

名古屋Live後にハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)開催

またまたまたゆうちゃんを間近で目の前で逢えたこの幸せ🫶ありがとう😭


Live前にひまわりを見に行ってきた

今年はめちゃくちゃ暑くてしんどい...🫠


そしていつもいつも一緒に参船🚢ありがとう🌻

もう、ご一緒させてもらって何年経つかなぁ?

モグで出会えたこと感謝してるよ🥹

出会ってくれてありがとう🌻

今年も神席4列目。花道近くでもう最幸の座席でした✨ゆうちゃんを下から眺めて、live内容で感動し大泣きして堪能した後のハイタッチはもう...涙顔で😭ぐちゃぐちゃでしたꉂ🤣𐤔



そしてここで出会ったcrewたち

年齢関係なく仲間に入れてくれて

ありがとう🌻

久しぶりにマスクなしで...😳照れます

でも毎年、会うことが楽しみです✨

今度私、初オーラス参船

またみなさんにお会いできること

楽しみです✨


#遊助

#遊助crew