こんにちは♪

お久しぶりで〜すバイバイ


皆様、お元気にお過ごしかと思います飛び出すハート



4月は新年度で慌ただしくダッシュ

5月はGWに〜母の日に〜赤薔薇で、あれやこれや過ごしていた花*花ですニコニコ



GWは富士山(正確に言うと富士急〜🎢)行ってきました富士山

お天気も良くて、圧巻な富士山キラキラにパワーをもらって来ました拍手





さてさて、FSエリアのオープンが近づいていて巷では色々と物議を醸して騒がしいディズニーシー地球ですがアセアセ


オープンまでは、ひっそり静かに身を潜めている花*花です笑

(O社さん、ほんとは言いたいことたくさんあるわよ〜物申す今は我慢してあげてるんだゾ真顔




ではでは、今回もまたまた私事備忘録の内容ですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ




かなり前のお話になりますが


3月の某日、花*花お誕生日でしたバースデーケーキ

イェイチョキ笑


(同学年は安室ちゃん、山口もえちゃん、菅野美穂ちゃん、雛形あきこちゃんたちと一緒で〜す笑←綺麗どころを並べてみた爆笑



ディズニーランドのイベントはパルパルミニーちゃんでしたねふんわりリボン


花*花もお友達のTちゃんとミニーちゃんに会いに行って来ましたおねがい




ミニーちゃんのリボンスタイルスタジオリボン


Tちゃんが「ちょっと並んでて〜」と、どっか行っちゃってキョロキョロ


(あら、おトイレ?ごゆっくり〜バイバイ笑)


なんて呑気に思ってたら。。。



「はい!これラブラブ」って、花*花のお誕生日シールをもらってきてくれました〜びっくり



きゃー飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいよぉ〜えーん

ありがと❣️Tちゃんラブラブラブラブ




その後も〜



ミニーちゃんにもお祝いしてもらってラブラブ




ミッキーにも会えてブルーハーツ




Tちゃんとキャストさんに、イーストサイドカフェでまたまたバースデーケーキお祝いしてもらって飛び出すハート





ランドで㊗️幸せなバースデーケーキパルパル日でしたおねがい




(あ〜ほんと幸せな日だったなぁラブ




そして、またまた某日のお話。。。



久しぶりに花*花、こちらに遠出だ〜い足ダッシュと思ったら、意外に近かった東京スカイツリーへ🗼笑




うっひょ〜びっくり

近くで見ると圧巻〜キラキラ


一度来た事あるけど、何年ぶり??



この日は、スカイツリーにお住まいの〜ではなく笑

お友達のSちゃんに会いに来たのですニコニコ



Sちゃんおすすめ高層階の素敵なナイフとフォークレストランへダッシュ


お店に入ると、大きな窓からの景色がまたまた圧巻キラキラ


すごーっ!!ポーン




スカイツリーが真横にあるレストランでランチナイフとフォーク

なんて贅沢〜爆笑キラキラ




おパンもパン


お前菜もサラダ


お肉もステーキ


うんまうんま〜よだれでした❣️



そして皆大好き笑デザートタイム〜スイーツ



ん❓

おや❓❓


あたいのお皿に🕯️が。。。。



あやや〜


HappyBirthdayラブラブの文字がぁぁびっくり




お友達のSちゃんのサプライズと🎁にビックリ!!&感動で泣きそ〜えーんキラキラキラキラ






花*花

一生の思い出に残る素敵な誕生日を過ごす事が出来ましたおねがいキラキラキラキラ




  これからも、神様がくれたご縁を大切にキラキラ



  これからも、何気ない日々に感謝を忘れずに💖



自分の体と心も労りながら笑

(そういうお年頃だしね爆笑


 少しずつ歳を重ねて行きたいですニコニコ

(少しずつね、少しずつ笑)





最後までお読みくださりありがとうございましたふんわりリボン








Dear 

 Tchanピンク薔薇  & Schan赤薔薇


I'm happy to be

friends with

Tchan&Schan

because of your blog

I'm happy to be

able to spend a lot of fun with 

the two of you 

at my favorite Disneyニコニコ


They made me happy so I want to give them a lot of happiness from now on愛飛び出すハート


Thank you for your continued support 

I'll see you next time❣️


 from Mクローバー