こんにちは♪

ご訪問頂きありがとうございますにっこり


早速ですが、今日はちょいと身の上話に少しお付き合い頂けたら嬉しいです笑



花*花〜

健康キラキラ美容付けまつげ痩身バレエ(←これが1番のメイン爆笑)のために日々ジムにせっせと通っていますランニングダッシュダッシュ


飽き性な私が、楽しく通えている理由がありましてニコニコ


それは、私の通っているジムではスタジオレッスンがあって、飽きる暇がないぐらい多彩なメニューがたっくさんあるんですひらめき


ヨガに、ピラティスに、ダンスに、骨盤エクササイズに、格闘技に、あれやこれやダッシュ


その中でも花*花が1番大好きなのは〜

  

  

キラキラボクシングシェイプボクシングボクシングキラキラ



ボクシングとエクササイズが融合した有酸素運動ランニングダッシュ

体力筋力向上アップダイエット効果キラキラストレス発散グーダッシュ


いい事しかない‼️と断言できる、自分に1番合ったワークアウトなんですウインク



そして何より、インストラクターさんがかっこよびっくりキラキラ‼️なんです〜ラブ


筋肉美キラキラ引き締まったボディラインに、キレッキレでパワフルなパフォーマンスに心奪われましたおねがい


花*花が通い詰めていた時間のインストラクターさんから、新しいインストラクターの先生に今月から変わりましてひらめき

新しい先生もとーってもかっこよ‼️なんです〜ラブ



先日、レッスン前にその先生と少しお話していたら、その先生が持っているバックに目が止まり。。。


ん?


こ、これは‼️びっくり


な、なんと〜

ディズニー40周年🌈キラキラのスーベニアバッグじゃあ〜りませんか⁉️爆笑

(どのバッグかはご想像にお任せします笑



「先生、ディズニー好きなんですか⁉️」と即座にくいつく笑

「ディズニー大好きです💕」と飛び出すハート


わ、わ、わわわわぁ〜不安


オタクの血が騒ぎ始め同類の匂いがプンプンする先生ニヒヒ笑に根掘り葉掘りダッシュ


コロナ渦の5000人のパークにご主人と行ったこと、ミニーちゃんのパルパル話に、皆大好きイエローハーツよしださんファミリーのブログを見ていること、あれやこれやを聞き出しまくる〜爆笑


きゃー爆笑

心中は大興奮ラブラブラブラブダッシュダッシュダッシュ


そしてそして、な、な、なんとキラキラ

先生もおひとり様インをしているとのこと‼️びっくり


「先生オタクですね‼️」


「オタクなんてほどじゃないですよ〜おいで」と謙遜する先生ニヤリ


いやいや‼️

おひとり様ディズニーキラキラこそ、オタクの域ですから〜ニヤリ笑


私が大好きなシェイプボクシングを教えてくださる先生がおねがいキラキラ

私が大好きなディズニーを先生も大好きラブラブというおねがいキラキラ


こんなに嬉しくて感無量なご縁キラキラはありませ〜んえーん



これからもボクシングかっこよキラキラで、ディズニーが大好きな先生の下、私の大好きなボクシングレッスンに一生通い続けて行きたい笑と心に誓った花*花でしたおねがい



シェイプボクシング🥊に興味あるがある方はこちらをぜひご参考にしてください指差し



さてさて、身の上話が長くなりましたが。

先日のインにてアプリで注文していたグッズが届きました


が、残念ながら既に売り切れているグッズが多数なようで悲しい心苦しくもありますがアセアセご紹介させて頂きますね。



ドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズから〜



今は無き泣ベレー帽と、ドナ推し息子に頼まれていたドナちゃんぬいば泣



見た瞬間、ドナちゃんちっちゃニヤニヤって思いました笑



と、思ったら

グワグワスティックはデカっ爆笑アセアセ


ご存知の通り、振るとグワグワグワグワダッシュ




           続いて

 キラキラドリーミングオブファンタジースプリングスキラキラグッズ

          



                         ミキミニぬいばは現地購入ですにっこり


キーホルダーでかっ爆笑


(デカかったりちっちゃかったり忙しいなぁ〜もう爆笑




1つびっくりしたのが

このFSぬいばとドナぬいばが同じ金額¥2600だったんですアセアセアセアセ


大きさ&クオリティが違いすぎません!?滝汗


(OLC社さんの策略がいまいち分からんなぁ驚き


          

          続いて〜

          皆大好きブルーハーツ

       🚀スペースマウンテン🚀

    ザ・ファイナルイグニッションのグッズです指差し   


     

     こちらのグッズは、ほぼ娘の希望ですアセアセ

      (なんかごちゃごちゃしてる〜爆笑





多々ありますが、ミニチュアフィギュアをコンプ買いしたのでこちらをご紹介させて頂きまっする〜指差し



シークレット以外はこちらの3つ🚀👽🪐




シークレット㊙️がこちら〜指差し



        

        スペースマウンテン

    キラキラ🌈レインボーカラーバージョン🌈キラキラ

          




ほほ〜ぅ

そう来たか〜ニヤニヤ

な、シークレット㊙️でしたウインク


以上です笑い



次はランドにインしたい〜笑い泣き


と、そろそろグッズに振り回されないインパをしたいと切に願いつつも、やってる事は全く真逆煽り



相変わらず振り回されっぱなしですねアセアセアセアセ



しっかし💸💸が持たないよ〜笑い泣き泣



(宝くじ当たんないかなぁ笑い泣き






最後までお読みくださりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ