こんにちは♪

ご訪問頂きありがとうございますスター



新年度🌸4月に入り。。。



ダフフレスプリンググッズに〜真顔


FSグッズに〜滝汗


スペマングッズに〜チーン


ドナパルグッズに〜ゲロー



と、吐きそうになるほど💦グッズの発売が続いている東京ディズニーリゾートさん不安



Dオタ周囲は慌ただしい日々でございますね爆笑

札束札束もね煽りアセアセアセアセ



そんな策略に、まんまと乗っかり引っ掛かりの花*花です〜爆笑笑



そしてそして〜




皆大好き笑ファンタジースプリングスホテル🏨キラキラキラキラ    



花*花も❣️


取れました🤗

  




このルームキーが空くのが楽しみすぎる〜ラブ



花*花が予約出来たのは発売の時間ではなく、キャンセル出ろ出ろ〜魂魂と念じながら笑

暇さえあればポチ活をして、運良くget出来ました指差し



まだ取れてない方も、どうか諦めずに地道に根気よくキラキラポチ活get出来ますように💪






さて、先日の地球インで興奮冷めやらぬまま、友達のたまちまちゃんFSスペグリ神時間キラキラのオチェを予約してくれたので、行ってきました〜ラブラブ



わ〜い飛び出すハート

また来れてうれぴ〜音譜爆笑





たまちまちゃんがお供してくれたFSコスのミキミニとラブラブブルーハーツ


ミッキー広場側のテラスだったので、ハーバー正面の奥を何とかgetグッやったねスター





お待ち時間、写真を撮ったりミキミニとわちゃわちゃ遊ぶご婦人2人ニヤニヤニヤニヤ笑笑



あら飛び出すハート

たまちまご婦人キラキラドナちゃんになってます笑グラサン



        

        

         

わちゃわちゃぺちゃくちゃしてたら、あ❣️キタキタ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート

         




    

   はうぁぁ〜酔っ払いと、溜め息が溢れちゃうほどラブラブ

       





ルンルンルンルンも素敵すぎる〜ニコニコ



     


    FSのミキミニのコスもほんと素敵おねがいキラキラ



    

キラキラ心❤️満たされフワフワしながら魂が抜ける席に戻ってスウィーツタイムコーヒーカップケーキショートケーキプリンショートケーキスイーツ




    可愛いモフ4人組がいましたガーベラガーベラガーベラガーベラ




     

    スペドリはリーナベルちゃん風シャンパンロゼワイン

🌹ローズの香りに、ピーチとベリー味🍓🍑が、甘酸っぱくさっぱりしていて美味しかったですトロピカルカクテル

     





お写真はスィーツスイーツのみですが、花*花的には、こちらの🥕キャロット🍊オレンジゼリーと指差し




お写真はないのですがメロンのパンナコッタと🍈

こちらの🥚卵のチョコがのったカスタードプリンプリンがと〜っても美味でしたよだれラブラブ


(お代わりいっぱいしたよ笑




    久しぶりのオチェでFSスペグリが観られてブルーハーツ
    美味しいランチも頂けてナイフとフォークラブラブ


    たまちゃん幸せな時間をありがとうニコニコ飛び出すハート




さてさて、ランドの方でもドナちゃんがわちゃわちゃ大暴れしてるようですね笑い笑いダッシュダッシュ笑笑



グッズも売り切れ続出らしく不安ガーン


花*花は発売日初日に地球インしたので、お目当てグッズは何とかアプリで購入出来たのですがアセアセ



売り切れるのがイベントごとにどんどん早くなってる気がしませ〜ん!?

(🐢オルが1番に売り切れたのはショック〜えーん




アプリで注文したグッズもそろそろ届くようなので、こちらでご紹介出来ればなと思っていますウインク



ではまた〜バイバイ




最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ