暑い。。


あっついですチーン


湿度も高いし、ヒートテック脱ぎたい〜煽り



入園スイスイでしたグッ



FSバナーがたくさんキラキラお迎えしてくれてますブルーハーツ





















海、平和です〜拍子抜け魂が抜ける



パスも取れました(良かったよ爆笑




ひとつのショップのパスを取ったら指定時間まで次のショップは取れません。

(早くおじちゃんち行きたいよ〜えーん




今日始業式の娘は、終わり次第地球来る予定。

(娘居ないと暇だな笑


ショップの時間まで時間持て余してるので、暇潰し&腹ごしらえしときます飛び出すハート








あ、スニークやるかな⁇知らんぷり


ではまた〜バイバイ