こんにちはルンルン
ご訪問くださりありがとうございますグリーンハーツ

3月に入り地元のお友達のママから、都立高校受験の結果の嬉しい報告がありましたおねがい


2年前の我が息子の受験を思い出しました。。

今だからこそ、声をにして言わせて頂きたい。。。



くっそ(が、つくほど)

しんどかったよ😂
(我が息子、受験で苦労するタイプでした泣き笑い



受験生の親になって初めて分かる。。
息子の子育ての中で1番辛い時期でした悲しい
(メンタルがぁぁえーん

受験を経験された世の親御さま、本当にお疲れ様でしたびっくりマーク
リスペクトしてます〜キラキラ
(大学受験やら娘の受験もまたまだ終わってないけれど〜無気力


近年は少子化であるのにもっと大変な中学お受験増えているとの事アセアセ

そんな中学お受験を乗り越えたお友達のたまちまちゃんと先月の始めに私達の聖地舞浜キラキラ久しぶりの再会ラブラブ


向かった先は、私達が初おミートしたヒルトン東京ベイの王朝キラキラ




お受験お疲れ様〜キラキラと、久しぶりの再会ブルーハーツお祝いしてスペサルな笑ドリンクで乾ぱ〜いシャンパンロゼワイン
たまちゃんごちそうさま❣️



からの〜

久しぶりにたまちまちゃん盗撮笑




王朝のアフタヌーンティーコーヒーナイフとフォーク

(これは絶対たまちゃんと行かなきゃ❣️って思ったの爆笑




と〜ってもお洒落でラブラブ美味しかったですよだれ


メニューなどの詳細はたまちまちゃんのこちらをごらんください指差し飛び出すハート

(楽してごめ〜んてへぺろ笑





久しぶりの再会でお互いの近況話やら、あーだこーだ
あれやこれや(旦那衆との馴れ初めやらまで爆笑話がつきず、楽しい1日を過ごしましたルンルン


大好きな舞浜で、気兼ねなく気軽に楽しく一緒に過ごせるお友達がいるって幸せな事ですねニコニコ

たまちゃんSpecialthanksラブラブ




さてさて、この日は2月。
ニャンニャン猫の日が近づいている頃でした♪

たまちまちゃんと舞浜デートしたこの日、Dストアに寄ったら〜

あやや〜びっくり

花*花の推しのニャンニャン猫を見つけてしまいましたラブラブ


いじわるルシファ〜くんニヤニヤ



か、か、かわよぉラブ

たまちまちゃんが永遠に笑わない猫って笑そこが好きなのヨデレデレおいで

                         抱き心地が、まさに赤ちゃんびっくりマーク立ち上がるスター

(デカいしアセアセ笑



この日は悩んでお迎えしなかったけれど、後日やっぱりお迎えしに行っちゃいました爆笑






ふ、風格が、ハンパない。。不安笑


こっちのルシファーくん指差しブルーハーツ








たまちまちゃんに報告したら〜ニヤニヤ




ん?
何匹とな!?



(↑たまちまちゃん製作笑



    我が家に鎮座するルシファ〜様たち爆笑







お友達のSちゃんラブラブにも見せたら度肝抜いてた爆笑笑





最近は娘も「お母さん、ルシファー好きすぎるでしょ。。。これ以上増やさないでよ。。。むかつき」と呆れております爆笑




えー

えー

だってー


このお尻に萌え萌えなんだも〜んデレデレ






たまら〜んデレデレ






2月のにゃんにゃんDAY猫

猫ちゃん推しには危険でございます⚠️爆笑アセアセ





皆様のご自宅にもぜひ、永遠に笑わないルシファーくん笑をお迎えしてみてはいかがでしょうか?飛び出すハート










最後までお読みくださりありがとうございましたイエローハート