ご訪問くださりありがとうございますスター


娘との地球シーにインパのお話です♪



この日はグッズ発売なんぞに振り回されず笑な〜んの目的もない、ただただパークを娘と楽しむだけのINルンルン


休日だったので旦那っちの🚗送迎もあり、ゆる〜いお気楽な気持ちでパークを楽しむ事が出来ましたニコニコ


(これが本来のパークの楽しみ方よねぇ〜えーブツブツ。。



いつもはINしたら私が気合いを入れてグー何かしらすぐスタンバイパスを取るところだけど、スタンバイパスは見ずに、この日のエントリーを全て娘にお任せひらめき


が、全部ハズレ〜ダッシュ

残念がる娘悲しい

でもいいのよいいのよ〜ニコニコ


今日はゆっくり楽しもうねくるくる

と、まずは腹ごしらえコーヒー



この日は娘と、可愛い2人に会いに行こうラブラブと決めていましたにっこり

まずはケープコッドへ飛び出すハート




は〜い❣️

ラブメイちゃ〜んラブラブラブラブ





可愛いよぉぉ〜ラブ





メイちゃんのおっとりで優しい空気がだ〜い好きラブキューン






こちら指差し

娘がメイちゃんにポージーのメイちゃんとダッフィをチュッチュ唇唇唇してる所を見せたら、メイちゃんが恥ずかしがっている図でございます笑


かんわぃぃ〜ラブキューンキューン


「めいちゃん❣️この後ダッフィに会いに行ってくるねおねがい」って言ったら「ダッフィによろしくねラブラブ」だってニコニコ飛び出すハート



メイちゃんにバイバイしてお散歩してたら〜



お❣️


ちょうどセレカラTime〜スター



グーさ〜んグリーンハーツ

プルート〜イエローハーツ




皆にご挨拶〜流れ星




ダッフィ〜チュー
メイちゃ〜んラブ



          からの〜流れ星


      は〜い❣️

     ダッフィ〜ブルーハーツグリーンハーツ





       3人でハグハグくるくるくるくるラブラブ



       ハグってほんと幸せ〜おねがいキラキラ




ダフメイちゃんに幸せな時間キラキラをもらった後は〜



飲んだり〜シャンパンロゼワイン




         食べたり〜ナイフとフォーク



        

        ブラブラしたり〜あしあと笑い





  (娘のお付き合いでレイジングスピリッツ乗ったり〜煽り






夜になってビリーブを横目でチラ見しながら、向かった先はあしあとダッシュ





    唯一取ったスタンバイパスの場所へ指差し





ちょうどビリーブがクライマックスの時間⏰だからか、この時間はちょいちょい空きが出ていましたOK



1人5回までダッシュ

娘と2人でいざ挑戦グーダッシュ


9回やって何とかコンプリート爆笑





久しぶりに、まったりゆったりで穏やかなインパを娘と

楽しんで来ましたニコニコ





グッズ発売日でも、こんな風に穏やかに楽しく過ごせるパークであって欲しいもんですねぇチュー






最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ