こんにちは♪

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



お久しぶりぶりでございます〜

サボり魔ブロガーの花*花ですニヤニヤ笑



1月にコロナに罹ったり(インフルエンザ並みにしんどかったぁ煽り)2月は息子の修学旅行の準備やらあれやこれやアセアセのなか、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありまして〜ルンルン

何から書けばいいか頭ん中大渋滞しちゃって泣き笑い(と、言い訳にしている〜てへぺろ




早速ですが、まずは娘との舞浜デートラブラブ&インパ乙女のトキメキ

の記録が溜まってしまっているのでアセアセ



備忘録のため今更なお話ばかりですが、お付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ




昨年年末の冬休み〜飛び出すハート


娘のリクエストにて星ウィッシュ星を観に行ってきました音符




鑑賞後、ディズニーストアで一足早く🧧ラッキーバックを購入することにルンルン



中身を吟味している娘っちニヤリ



何が出るかは後ほどのお楽しみにして、リゾラに乗って〜ダッシュ


皆様ご存知のこちらへ指差し飛び出すハート



   娘が大好きな🍓🍓🍓🍓🍓のアフヌンニコニコ



ヒルトン東京ベイ
ぽってり苺シルバのストロベリーアフタヌーンティーぽってり苺



ラッキーバッグから出てきた🐲辰ミニーちゃんふんわりリボン乙女のトキメキと一緒にラブラブ







ヒルトンのシルバは初めてだった娘は、居心地のいい良席と美味しくて可愛いアフヌンに魅了されたようで「また行きたい!!飛び出すハート」とご満悦でしたニコニコ



私もまた行きたい!!爆笑たまちゃんよろぴく笑




こちらのアフヌン🍓今もまだ開催中ですラブラブ






お次は〜

先月、たまたまポチっと🈳と出ていたドリマのワンス・アポン・ア・ドリームセットコーヒーブルーハーツ

(こちらのセット、とーっくに終了してます😅




ちょうど娘が学校半日お休みの日、私もお仕事お休みもらって行ってきましたルンルン


そうそう、この日はパルパルミニーちゃんのグッズが発売した2日目でしたのよふんわりリボン乙女のトキメキ


ぬいばが買えればいいかな〜ぐらいの気持ちでボンにも寄ってみたのです〜ひらめき



この日、グッズはまだまだ潤沢だったんですアセアセ

今は無きパルパルグッズちゃんたち泣

(まさかあんなにすぐ無くなるとは不安






いざ、ドリマへ🩵

スペシャルドリンク素敵でした〜トロピカルカクテルキラキラ

(味忘れた泣き笑い


🩵ブルーが素敵🩵



我が家にシンデレラのグッズはなかったので、娘にお供ちゃんをお任せしたら。。。




なぜか初代ミッキーとベイマックス爆笑おいでアセアセ

(ベイマックス推しの娘ねー



ミッキーはともかく♂

キャストさんが「ベイマックスと来てくれたんですねブルーハーツ」ってフォローしてくれた爆笑


(ルシファー持っていけば良かったな〜ちょっと不満



シンデレラはやっぱり格別ですねキラキラ



今回のアフヌンはとーってもクオリティが高くてキラキラキラキラ

娘と終始「すごーっびっくり」「すごーっポーン
と騒いでおりました笑


シンデレラのグッズ欲しくなっちゃったブルーハーツ







最後までお読みくださりありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


(次はインパだよ〜んニコニコスター