こんばんは♪

ご訪問くださりありがとうございますおねがい



仕事納めをしてから、娘のお付き合いに、大掃除にお正月の準備にあれやこれやでブログを書く時間がなかなか見つからずあせる

気づいたら大晦日滝汗



続きのブログも完成させたかったのですがあせる

今年中には無理そうで諦めました悲しい



が、私の拙いブログを読んでくださる皆さんに最後にご挨拶させてもらいたくてニコニコ



後数時間で今年も終わりますが、今年は花*花にとって出会いと別れの年となりました



今年の初夏、子供達の成長と共に苦楽を共にしてきた1番のママ友を亡くしました。。


まだ51歳でした。。


その1週間後に、飼っていた小さな命の文鳥を亡くしました。。


私の手のひらで眠ったり、呼ぶとすぐに飛んできてくれたり、いつも私のそばに寄り添ってくれた小さな小さな命だったけれど、私の心の癒しの文鳥でした。


大事なものを同時に2つ亡くしました。




心が折れました。。。




そんな中、大好きなディズニーブログを通してたまちまちゃんさいりさんとお友達になる事が出来ましたニコニコ



コメントをくださる方も出来て、私の楽しみが少しずつ増えて元気をもらっていました。



花*花はこちらに来てくださる皆様に心救われました。

皆様との出会いに感謝でいっぱいです。


そして、このご縁をこれからもずっと大切にしていきたいですニコニコ



今日はこれから紅白を見ながら家族でお蕎麦を食べて、地元の神社に御参り行って、ゆっくり年越しを過ごそうと思います


拙いマイペースなブログですが、来年もどうぞ「花*花のディズニーリゾート舞浜散歩」を宜しくお願い致します



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください✨

感謝を込めて。。



花*花