こんにちは〜グリーンハーツ

ご訪問くださりありがとうございます♪




ちょい間が開きましたが笑


嬉し楽しクリスマスツリーサンタChristmasキラキラが終わってしまいましたねぇえーん


でも今年のクリスマスは楽しい事がいっぱいだった花*花ですニコニコ飛び出すハート



そしてそして、花*花良い子にしてたから笑

たまちまサンタサンタからクリスマスツリー🎁が届いたよキラキラ



やったぁぁ爆笑ラブラブラブラブ



嬉しい美味しい🎁がたっくさ〜ん飛び出すハート飛び出すハート

来年も良い子がんばろ〜笑


たまちゃんハート忙しい中ありがと〜泣き笑いキラキラ




続いて〜飛び出すハート


短期間だったけど今年のクリスマスツリーネイル💅は、リルちゃんベルサンタダッフィ乙女のトキメキでテンションあげあげにしましたぁラブ

あさっぴ〜様♡の真似っこハート



隠れミッキーもいるよハート(分かるかな?ニコニコ




お友達にも好評な💅でしたウシシ




さてさて、先日クリスマスツリーのお楽しみのご報告からラブラブ


実は❣️


ず〜っとず〜っと❣️


お会いしたかった花*花の憧れのブロガー様キラキラに❣️


やっとお会いする事が出来ましたおねがい乙女のトキメキ



その方は〜キラキラ


じゃじゃ〜ん❣️


花*花のブロ友第1号✨になってくれたたまちまちゃんのお友達でもあるさいりさんハートですおねがい




さいりさんハートのブログは、花*花がブログを見始めた頃からすぐにフォローさせてもらっていましたルンルン



丁寧で読みやすくて、時折チャーミングな面を見せてくれる素敵なブロガー様だなぁラブラブと、コメントのやり取りもさせてもらっていて、いつかお会いしたいなぁと密かに願っていた(企んでいたグラサン笑)お方飛び出すハート




いざダッシュ
舞浜駅で待ち合わせして、スタバ前で待機の花*花の背中をトントン拍手

振り向いたらきゃっ❣️

お洒落なマダムがぁ〜ひらめきキラキラ

その時、花*花の脳内では〜

会いたかった〜音譜会いたかった〜音譜会いたかった〜音譜
YES❣️❣️
が、流れる〜デレデレ笑笑


「初めまして〜くるくるくるくるくるくるハートハートハート

お初顔合わせ乙女のトキメキなので、まずはスタバでコーヒー

初めてなのに初めてな気がしない⁉️爆笑
気さくでお茶目なさいりさんおねがいラブラブ

スタバでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、おしゃべり止まらずダッシュダッシュ
(しゃべりすぎて何話したか覚えてない笑

私達会ったことある!?な、初おミートになりましたゲラゲラ


その後もくっちゃべりながら笑
さいりさんラブラブと事前に約束をしていたモーメンツ展へ音譜



さいりさんラブラブは初めてのモーメンツ展キラキラ

花*花は2回目チョキ


なかなか予約も取りづらかった初期に行ったので、今はかな〜り落ち着いていて当日券も買えちゃうのにはびっくりびっくり

(一応前売り券買ったけどねウインク





ウォルト様とミッキーにお出迎えしてもらい〜ブルーハーツ




衣装の展示コーナーはさら〜っと廻ってダッシュ


今は歴代のグッズが展示されているので、そちらをメインに音譜



懐かしやグッズ〜指差しキラキラ



この鉛筆持ってたよね!!持ってた持ってた!!

と、ペンではなく鉛筆にやたら食い付く2人✏️爆笑

(鉛筆世代だからね笑




なつかしや、今は無きToday。。。悲しい




紙チケットも〜爆笑




比較的最近なポップコーンバケット🍿


当時はお土産と言ったら、クランチチョコ缶でしたね口笛




はい〜スター
花*花恒例の盗撮ショット〜グラサンスマホ笑笑


さいりさんも、盗撮魔カメラ花*花の餌食になりました〜ウシシ




ぷぷぷニヤニヤ


ミッキーに釘付けになって全く気づいてないさいりお姉様笑

撮られてまっせ〜グラサン




懐かしやDグッズ✨に心ウキウキ音譜するさいりお姉様ラブラブと花*花おねがい



舞浜は永遠に完成しないキラキラ

この舞浜に想像力が残っている限り、お金を落とし続ける真顔(いつか破産するかも〜爆笑


by花*花笑




モーメンツ展を後にして。。




ストア前のツリークリスマスツリークリスマスベル

ウイッシュのスターちゃんがいましたキラキラ


さいりさんハートと「星のカーヴィーみたいね」って笑


映画ではきっとキュンキュン飛び出すハートしちゃうキャラなんでしょうねラブ


冬休み、娘と観に行こうかな照れ




イクスピアリを出て、この後お楽しみの場所へ〜クリスマスツリー飛び出すハート



続きますニコニコ