こんにちは〜飛び出すハート



寒暖差が激しいこの頃あせる


巷ではコロナとインフルエンザがまたまた猛威を奮い始めてるようですダッシュ

皆様もどうか気を緩めず、これからも感染対策は続けてくださいねウインク




少し前のお話になりますにっこり


ある某日。

運よくチョキこちらと〜





こちらが〜指差し





同日に予約が取れましたびっくり

ラッキッキ〜猿くるくる音譜音譜




舞浜散歩へGO〜!!




早速チックタックでプルートのスペシャルブレッドをgetしてハイピでスマホキラキラ


かんわぃぃ〜ラブ(ベロンチョなっが〜笑




そしてそして〜ラブラブ




来ました来ましたクリスマスツリーキラキラ



スペシャルドリンク〜パフェ

🍓のショートケーキ🍰を食べている感なドリンクですキラキラこれめちゃめちゃ美味しかったぁラブラブ

リピしたいなぁよだれ





今冬はドナちゃんのクリスマスツリーチャームイエローハーツ

(ドナ推し息子にあげましたニヤリ





想像してたよりはちょい小ぶりのケーキでしたチュー




食べるの勿体な〜い笑い泣き



と、一瞬だけ思って容赦なくケーキ入刀〜ニヤニヤ笑




あらっ❣️
クリスマスツリーツリーの部分はチョコだったのねぇ〜爆笑




下の土台は上手く切れずアセアセ

映えてなくてごめんなさい爆笑


お味は皆さん、もう既にご存知のチョコ🍫とバナナ🍌とレモン🍋


甘っっ‼️ガーン

酸っぱっっ‼️おーっ!

どっちなの⁉️ゲラゲラ


みたいな笑花*花にとってはなかなか刺激的なお味でした〜爆笑




ダージリンティに砂糖菓子のドナちゃんを浮かべる🫖笑



お供のリルちゃん&うるぽちゃちゃんに見守られながら、ドナちゃんにさようなら〜笑




その後、いつものコースルンルンストアとボンに寄り道〜足



ストアで⛄️アナ雪のうるぽちゃちゃん発見💡!!





ボンで干支🐲のぬいば発見💡!!




見たらダメだよね〜笑い泣き



はい!!

お迎えした子たちはこちら〜指差し飛び出すハート




今年の干支ぬいばはチデちゃんに一目惚れしちゃいました〜ラブ
ドナちゃんはドナ推し息子にお土産ウインク






そして、アナ雪のうるぽちゃちゃんはフルメンバーをお迎えしちゃいました滝汗


(最初はオラフだけにしようと思ってたのに〜あせるオラフいるならエルサいた方がいいかなぁ?あ、エルサいたらアナいた方がいいかなぁ?したらスヴェン買わないと可哀想じゃん‼️ってなった爆笑







相変わらず、誘惑だらけの舞浜にいとも簡単に心を奪われ散財しまくる💸💸💸アセアセアセアセ花*花でした〜デレデレ笑






最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ