こんにちはにっこり

ご訪問くださりありがとうございますベル



先週はミキミニのお誕生日ラブラブブルーハーツバースデーケーキキラキラ

ブログでもたくさんのお祝いで盛り上がってましたねラブ




ミッキーブルーハーツミニーラブラブバースデーケーキおめでとう🎉🎈🎊㊗️


いつもhappy愛飛び出すハートをくれてありがとうニコニコ

花*花は、これからも惜しげなく舞浜に通うからね〜笑




ではでは、お話が変わりましてルンルン

先日のインで、アプリで購入したグッズが届きましたおねがい(かなり日が経ってますがアセアセ



わ〜いラブラブラブラブ

クリスマスツリープレゼントクリスマスカラーって何でこんなに心踊るのでしょうラブ




インで購入したスーベニアと一緒にラブラブ



こちらのリルちゃんのお菓子は一目惚れラブ



リルちゃんがクッキーになっちゃってジンジャーブレッドマンラブラブ

かわよ〜ハートハートハート


可愛いすぎて食べられな〜い爆笑(食べたけどね笑




ダフフレのグッズはこちら〜⛄️

ブルー🩵ホワイト🤍のグラデーションが素敵ですラブキラキラ



こちらは缶目当てで購入星

娘のペンケースにおねがい




買う予定は全くなかったのに、実物見たら買ってしまったのがこちら指差し




トミカのウェスタンリバー鉄道ベルリルちゃんベルバージョンです🚂ダッシュキラキラ





40周年マークキラキラとリルちゃんを見たら買わずにいられませんでしたラブ



こちらのクリスマスツリーのフィギュアキラキラは大人買い爆笑



          

          あら??






グーフィー父さんはいないのね〜??爆笑



⛄️の中、皆でクリスマスツリーサンタsongを歌ってるのかなルンルンおねがい




クリスマスツリークリスマスベルグッズに囲まれて幸せ〜ニコニコ


後は我が家のクリスマスツリーツリーを出さなければアセアセ

クリスマスツリー出すのけっこう手間かかるんだよね〜煽り




来月は娘とランドにイン予定クリスマスツリークリスマスベル爆笑

なんですがダッシュ

今はテスト真っ只中本

目標の点数に届いてなければインはお預けなのですニヤリ(娘がね笑


はたして娘はクリスマスツリーChristmas Disneyクリスマスベルにイン出来るのか!?!?爆笑


母は「頑張れ〜筋肉ダッシュ」と、娘が目標点数に届く事を願うのみですニヤリ






最後までお読みくださりありがとうございましたルンルン