こんにちは♪


先日のインレポがまだ途中ですが爆笑(作成中スマホ)ちょいと今更なお話を笑



実はインしたあの日、マフラーをパークで落としてしまいましてアセアセ

(夜はやっぱり冷えてきたのであって良かったのですが煽り


その日は結局落とし物センターには届かず、後日の連絡待ちでアウトしましたえー?



2日後パークから連絡があり、届いてますとダッシュ


郵送か引き取りか?と次の日お休みだったので、散歩がてら引き取りに行くことにしましたニコニコ



むふふラブラブ

せっかく舞浜行くんだから、一応ねビックリマーク見とくよね!!笑


まだ口にしていないハイピのハロウィンケーキに目星をつけて、10分ほどリロードしてたら〜

取れた飛び出すハート

しっかし、イベントが終わりに近づくとほんとキャンセルって出やすいですねぇ知らんぷり



ということで、先にハイピへGoダッシュ




お席も窓際でいい感じ〜ブルーハーツ



お供はハロウィンミッキーくんとおばけちゃんと、去年ダイソーで買ったハロウィンランプイエローハーツ





これ、皆さんがいう通り!!

ほんとペロって食べられちゃう〜よだれ



甘すぎず、見た目よりもさっぱりで「おかわり飛び出すハート」って言っちゃいそうなケーキでした〜チュー


花*花も何とか、滑り込みハロウィンスイーツを食べられましたチョキ飛び出すハート



満足したところでランドに向かいますニコニコ



いつものルートではなく、キャストさんが出勤に使用する道であろう道を通り〜



ボンの裏を通り〜



今は全く使われてないランドのチケットブースへ。。

忘れ物の引き渡し等はこちらで受付けているそうです。



コロナ前はここでよく当日チケット買ったよなぁぁ。てか、当日チケットなくても入園出来たんだよなぁぁ。。悲しい


マフラー回収〜

(雑巾みたいな色ですがマフラーですニヤニヤ




夕焼けがさしてきたころ、パークの前で少しセンチメンタルな気分になった花*花ぐすん




でもでもでも!!!!

来年はもっともーっと、すんげ〜楽しみが待ってるからね爆笑飛び出すハート



楽しみすぎて考えすぎてオエーこんな気分笑


皆さんは当日インしますか!?

花*花は行く気まんまんです!!

(チケットとれるか!?取れてもパス取ってエリアに入れるか!?ですがアセアセ




あ、その前に来月はこれ食べたいなクリスマスツリーサンタクリスマスベル笑





今後も楽しみが渋滞中の舞浜ですねラブラブ

(💸💸💸💸が飛ぶ〜笑い泣き





最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ