こんにちは〜音符
ご訪問くださりありがとうございますにっこり


前投稿から2週間以上も経ってる〜滝汗
日が経つのは早いですねぇアセアセ


子供達の夏休みもとーっくに終わり朝晩は少しだけ秋らしい陽気になってきたような、きてないような??
いやいや、まだまだ暑いや〜ん煽り


気候はまだまだ夏?カキ氷な感じですが、世間はイチョウ紅葉栗ですね〜にっこり

パークもいよいよお楽しみハロウィンがやってきますね❣️
なんて言いつつ、今更な笑夏休みの思い出を綴らせて頂きまーす音譜



今年の花*花家のお盆休みは、1年ぶりのトイ・ストーリーホテル🏨のお泊まりに行ってきましたくるくる


下差しちょうど1年前





1年ぶりに再来したトイ・ストーリーホテル🏨






今年のお部屋はスタンダードルームのスーペリアルーム看板持ち



ありゃ、4階かぁ。。




屋根が〜ガーン

やっぱりね〜
4階はちと景観悪い気がしたんだよね爆笑





昨年同様、イン無しのお泊まりダッシュ


一応とっとく家族写真指差し


(息子、オッサンっぽいな笑)


      

こちら、ちょうど1年前下差し




さほど変化のない花*花一家です煽り

(あ、マスクしてるくるくる笑)




食事後は、こちらのお供たちを連れて娘と夜のお散歩へ音譜

(旦那は部屋飲み🍺して爆睡大あくび兄は行かないと部屋に引きこもり)




ウッディーとイエローハーツ





ジェシーとラブラブ




バズとブルーハーツ



オンナふたりで夜のトイホを徘徊足ダッシュ



しっかし日が暮れても蒸し蒸し暑くて暑くて、長く外に居られない暑さでした〜🥵

(早く部屋に戻りたいって思っちゃうぐらい煽り


1年前に比べると全然人も居ませんでした魂魂




次の日。


ロッツォレストランで朝ごはん、窓際は海側で気持ちいいですニコニコ



(食事の写真まったく撮ってなかった汗うさぎ


アウト時間となり。




のんびり過ごしたトイホに別れを告げて〜👋





オトコ組とはここでサヨナラ〜バイバイダッシュ



オンナ組で舞浜散歩へルンルン





リゾラに乗ってスタンプラリーをしながらルンルン

(これももう終わってるアセアセ






アンバのチクタクでスペドリ〜トロピカルカクテル





実はこの日、お友達のたまちまちゃま娘ちゃんラブラブがランドにインしていましたニコニコ


花*花のお泊まり枠でドリマのアフヌンが取れていたので、ドリマで母子4人で会おう❣️と約束ニコニコルンルン



すると、前日にたまちまちゃまからドリマのパスタセットが取れたよ〜とびっくり



えー!!

お泊まり枠でもなかなか取れないパスタセットを一般枠で〜爆笑

すごーキラキラ

たまちゃん神手〜パーキラキラキラキラ



ここはたまちまちゃんの恩恵をまたまたあやかり、パスタセットを頂きに行くことによだれ飛び出すハート



花*花の娘も、D友が出来る〜ラブラブたまちまちゃん娘ちゃんに会える事をすっごく楽しみにしていましたニコニコ



初対面だったけど、すぐに意気投合の2人ひらめき
(血は争えませんな😆笑笑)

   




たまちまちゃんが持ってきてくれたキラキラ100ミッキー達キラキラとわちゃわちゃしながらカメラ笑




ちょいと人見知りタイプの花*花の娘は、と〜っても明るくておしゃべり上手なたまちまちゃんの娘ちゃんラブラブのおかげでにっこにっこニコニコ音譜




皆でかんぱ〜いシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



(今更なので食レポ&メニューは割愛しますぅ爆笑


ぜーんぶ美味しかったよくるくるよだれ




「受験終わったら皆でインパしようね❣️」


「◯◯ちゃん受験頑張ってね❣️」


そんな約束をして

「また会おうね❣️」と、ランホのロビーで母&娘4人でハグハグして笑


ばいば〜いバイバイバイバイ




娘との🚃帰り道

「アリエルの歌でね、うちが大好きな音楽があるんだけど◯◯ちゃんに言ったら、分かる分かる!って言ってくれて嬉しかった〜ニコニコ」と話してきた花*花娘ひらめき



学校のお友達にはマニアックすぎて分からないD話が出来て、と〜っても嬉しそうでしたおねがい




🌻夏休み🌻


花*花親子の嬉しラブラブ楽しいルンルン美味しいナイフとフォークな1日でしたニコニコ





最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり



(たまちゃん&○○ちゃんSpecialthanksブルーハーツ