こんにちはブルーハーツ


ご訪問くださりありがとうございます音符





先日のゲリラ豪雨🌀🌀あめあめピリピリピリピリ

花*花の地域は、尋常じゃないってぐらいの☔️が降って、外が見えないくらい真っ白アセアセアセアセやばばくるくるでしたよ〜驚き


皆さんの地域は大丈夫でしたか!?





さて、先月の花*花のブロ友第1号キラキラたまちまちゃんハートのバルーンとのインパのお話が途中だったので、こちらの続編になりますウインク







たまちゃんにまたまた盗撮されてたー爆笑




ハバグリのスマイル&ファンでノリノリルンルンルンルンに踊ったあと、大人の時間を過ごそうシャンパンロゼワイン笑と、向かったのはこちら〜指差し飛び出すハート


テディ・ルーズベルト・ラウンジリキュール白ワインキラキラ



シーには開園当初から通っているのに、花*花はこちらのラウンジはなぜか未開の地でございました口笛


(子連れだと敷居も高い気がして〜ちょっと不満





入口を抜けてすぐ、大人の雰囲気が漂ってきましたひらめきキラキラ



あら❣️たまちゃんったら❣️
ラウンジ(&オル吉笑)が似合うなんて素敵なマダムなんでしょうキラキラ

       



     せっせか写真を撮るたまちまちゃん笑

         (を、盗撮する花*花グラサン





地球シーをテーマにしたアペタイザー&デザートスイーツと、スパークリング白ワインで乾杯音符



シャレオツですねぇ〜ハートキラキラ笑





ちょいほろ酔い気分になったところで、ダフフレキラキラモフ7キラキラに萌え萌えに行きましたラブグリーンハーツ








その後はアトラクションに乗りに行ったり、櫻でご飯を食べたりナイフとフォーク





最後のビリーブまでご一緒して、たまちまちゃんとの楽しいインパのお時間が残念ながら終わりの時間となりました悲しい






ブログを通してご縁が繋がったお友達とラブラブ



大好きなディズニーにご一緒出来てブルーハーツ



こんなにも楽しいインパが出来てラブラブ



大好きなリアルオル吉にも会えてグリーンハーツ



とーっても楽しくて幸せな時間でしたニコニコキラキラキラキラ





ブログという未開の地へ笑勇気を出して足を入れた花*花に初めてコメントをくれたたまちまちゃん飛び出すハートと、いつも遊びに来てくださって時に温かいコメントをくださるDオタクの皆様飛び出すハートとの、このご縁を大事にしながら、これからも大好きなディズニーのお話を綴っていけたらなハートと思っていますおねがい




たまちゃんラブラブほんとにほんとに楽しい時間をありがとう❣️また遊んでねニコニコ






         ハートおまけハート



 メゾン・ド・フルールから弟子くんミッキーが出ましたよぉ〜指差し


   欲しいなぁ〜買おうかなぁ〜と、悩み中の花*花ですブルーハーツ

   (お泊まりミラコでかなり散財しちゃったのに〜💸アセアセ

       




最後までお読みくださりありがとうございました♪