夕方になり、少し気温も下がってきましたにっこり


少し空いたアクアトピアへ。


かなり濡れると噂には聞いてたけど、思ってた以上にかなり濡れた〜アセアセ

直の強シャワーかと思ったよ煽り🚿🚿


水がかけられるタイミングは2回、花*花親子は海側に乗りましたょアセアセ



服を絞ろうとする娘タラータラー


ちなみに降りかかった水はちょいしょっぱかったので海水みたいです笑





アクアトピアを出たころには日が沈み。。夜の街




エンポーリオとガッレリア・ディズニーにちょっとだけお買い物にダッシュ



うは飛び出すハート
しれっと再販してる〜ひらめき



あら笑い

あなたまだいたのね〜ニヤニヤ笑




今回花*花が買い足した物はこれだけ指差し




疲れた娘がお部屋に帰りたいと、そのままアウトダッシュ
ビリーブはお部屋から見ることにしました音符キラキラ




ほぼほぼミラコスタのマッピングショーでした泣き笑い
音楽もしっかり聴こえたし音符ルンルン音符ルンルン



そしてそして〜


おぉ〜‼️

docomoがここにびっくりキラキラ





こんなに近くで、初めて見た〜爆笑飛び出すハート



いつもと違う発見も出来て満足感しっかり味わえましたOK

お泊まりの醍醐味ですねウインク





続きますグリーンハーツ