インパ中の花*花です音符



猛暑ではあるけど、風が吹くとちょい気休められますニコニコ




ダッフィ&フレンズのワンダフルフレンドシップグリーンハーツラブラブ

可愛いすぎて、娘泣いてました笑い泣き






 なかなか良席だったBBBを見てドラムルンルン

(今日のミッキーはゲッタンはおあずけでしたチュー






今日もオル吉と🐢グリーンハーツ





そして今日は、オル吉にリーナベルちゃんがお供してくれています🦊ラブラブ

(顔半分になってますが爆笑




🧜‍♀️マーメイドラグーンで、まだ出ていないダンボを狙ったらでた〜😆❣️





娘が出してくれましたウインク




この後はチェックインをして、お楽しみのアレに行きますグリーンハーツ


あれあれおいで笑