こんにちは。


最近近しい方の訃報がありバタバタとしていた中、悲しい出来事があったりとブログを書くことから少し遠のいていた花*花です。。。。悲しい



がっ‼️



そんな中、傷ついた私を癒してくれる出会いと楽しいことがたくさんありました〜爆笑キラキラキラキラ



ブログを始めて10ヶ月音譜

まだまだ初心者レベルの低層階ブロガー花*花笑のブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい


そしていいねグッド!をしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!!


大好きですニコニコ愛飛び出すハート




今回はあるブロガーさんとの初めて❣️初めまして飛び出すハートの、お話からです指差し




花*花はある事をきっかけに1人舞浜通い、1人インパが始まりました足足ダッシュダッシュ



そしてAmebaブログに出会い、ディズニー大好きな人がリアルタイムに情報をたくさん載せてくれていて、何より自分と同じ世代の方たちのブログが多い事に驚きつつ

楽しくフォローさせてもらい、それを毎日読むのが日課になりましたひらめき音符



その中のある1人のブロガーさんが、な、な、なんと!!

私のブログにコメントをくださったのです〜あわわ〜あんぐり


その方とは〜。。。


ラブラブラブラブたまちまさんラブラブラブラブ

 (通称たまちゃんルンルン



こんな私の低層チックな内容のブログ笑に初めてコメントをたまちまさんが送ってくれたのですびっくりマークびっくり



嬉しすぎて舞い上がってアップアップアップますますブログが楽しくなってきた花*花は、それをきっかけに後日なんと暴挙に出てしまうのでした〜滝汗アセアセアセアセの、お話から!



それは某日、舞浜散歩へ行った時のこと。。。



たまたまシルクロードガーデンのダフヌンの予約が取れてラッキっキー猿乙女のトキメキ


しかし、1人だったのになぜか大人2人で予約した花*花凝視


その時に迷わず思い浮かんだのは〜。。。


ひらめき電球ひらめき電球たまちまさんひらめき電球ひらめき電球


たまちまさん、今舞浜にいるかしら?と、何の迷いもなくコメントしかしていないたまちまさんにブログを通してメールをしました。いや、しちゃったのです煽りアセアセ


「今舞浜にいますか⁉️アフヌンが取れたんですけど〜」と。。。



はっ‼️


今思えば何という大胆な暴挙アセアセ

まだお会いしてもないブロガーさんに図々しいわ馴れ馴れしいわアセアセ


今から舞浜に来て〜爆笑と言わんばかりの失礼極まりないお誘いの仕方アセアセ



今思い出したら、恥ずかしいやら情けないやらアセアセ

(たまちゃんごめんね笑



もちろんその日は急すぎてたまちまさんは不可泣泣

(当たり前だ真顔)でしたが今度会いましょうねルンルンと約束をしてその日は終わり。。。



ふと我に返った花*花は、あら?私なんか大胆なことしたんじゃね?と気付いた時には時既に遅し。。ちーん真顔



しかしびっくりマーク



なんとびっくりマークびっくりマーク



な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その約束を覚えていてくれたたまちまさんが後日メールをくれたのです〜びっくり


そしてLINEの交換をし一気に距離が加速ダッシュダッシュダッシュ

あれよあれよと言う間にお会いする事にニコニコ



何日も前から、何来ていこう?とかたまちまさん何が好きかなぁ?ラブラブとか熟した女恋人に会うかのような乙女状態デレデレ笑



やってきました!!ミートキラキラたまちまキラキラ



バス停で待ち合わせ、何やら黒々した(服がね笑)スレンダーなお方がこちらへ向かってくるじゃあ〜りませんか。。キョロキョロ



たまちまさん!?

「花*花さん!?



㊗️初✨ごったいめ〜ん❣️😆



たまちまさんを一言で表すなら〜



はい❣️


✨美魔女✨🤗



素敵なもんは素敵飛び出すハートと、素直に言える年頃ですのでお世辞も嘘もありませ〜んニコニコ


同い年とは聞いていたけど、学年もドンピシャ!!


同じ長男長女の子供達の話やら、長男の反抗期から教育費の話やら、初対面というのを忘れ🚌を待つ時から🚌の中でも、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ笑い


あれやこれやあーだこーだルンルン

おしゃべりが止まらず〜爆笑



おしゃべりが止まらないまま、ランチ場所ヒルトンに着きたまちまさんが予約してくれた王朝へ〜キラキラ


王朝の看板を撮るたまちまさんを盗撮する花*花笑



見てください!!

たまちまさんのこの美しい後ろ姿をキラキラ指差し



色気ハンパね〜デレデレラブラブ



ずんぐりむっくりうずまきドラえもん体型の花*花とは大違いおいでゲラゲラ

(それはそれで可愛い?ニヤニヤ






花*花は王朝さんは初来店キラキラ


高貴な匂いがぷんぷかします〜キョロキョロ




まずはお初㊗️にスペシャルドリンクでカンパーイシャンパンロゼワイン



その後、早速まだ手を付けられてないスイーツの写真撮影にカップケーキプリンピンクマカロン


またまたたまちまさんを盗撮する花*花ニヤニヤ笑



お互いのお供ミッキーたちと、お食事スタートルンルンサラダ





食事の詳細はたまちまさんのこちらから〜(楽する花*花ニヤリ





メインの牛肉美味しかった〜よだれ



お互い違うメニューを注文したら「お分けしますか?」とスタッフさんから声をかけてくれて、炒飯も焼きそばもシェアしてくれましたおねがい

キラキラ王朝さんキラキラなんて親切〜笑い泣き

はいびっくりマーク
もうそれだけでリピート決定ニヤニヤ笑



ミッキーの魅力を語り合ったりラブラブ

子供達の反抗期思春期のあるある話やダッシュ

お互いの身の上話などなど笑い


あなた達、ほんとに初顔!?という言いたくなるようなたまちまさんとのはじめて❣️はじめまして飛び出すハート(このタイトルも違和感感じてしまうぐらい爆笑キラキラ


とーっても楽し1日でしたルンルンルンルン


楽しかった余韻を残しながら「また来週ねくるくるバイバイ」とある約束をしてこの日は解散にっこり


帰宅後、たまちまさんからの🐭お土産ラブラブラブラブ

実用性があるものばかりで嬉しい!!キラキラキラキラ




そして、何よりこれ!!

ハンドメイドのウェットティッシュカバーキラキラキラキラ



はぁぁ〜キラキラ

すんげ〜びっくりキラキラ


カバーをハンドメイドで作っちゃうとは〜不安


ぶっきらぼうの私には憧れのスキルキラキラキラキラ


こんな素敵なカバーつきウェットティッシュ、子供達に使われたら汚されてしまう可能性!!なので、私のドレッサーエリアに確保!!笑

これで安心ニコニコ


たまちまさんありがとう飛び出すハート





今回たまちまさんとの出会いとご縁をつないでくれたアメブロさんには感謝でいっぱいですキラキラキラキラ


そして、私のうすっぺらいブログに訪問していいねをしてくださるブロガーの皆様、本当にありがとうございますニコニコ



これからもマイペース気ままな更新になりますが、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



さてさて、次回のお話は〜



オル活!?


いやはや、これってオル狩り⁉️

なお話ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート笑



マイペースなアップになりますので気長にお読み頂けると嬉しいですニコニコ



ではまた〜バイバイバイバイバイバイ


最後までお読みくださりありがとうございましたルンルン


たまちゃんハートSpecial thanksハート