こんにちはスター


ランドにインパの続編レポはちょいとお休みしまして。


今日から発売された、1番くじのピンクハートディズニープリンセスAmazing Daysピンクハート


https://1kuji.com/products/disney_ps8?&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=disney_ps8






アリエル可愛いですね〜ラブラブ

皆さんは行きましたか?

こちらの1番くじはセブンイレブン、またはヨーカドーでの販売です❣️

私は仕事帰りに☔️🌀のなか🚲かっ飛ばしてダッシュダッシュ
近くのヨーカドーで引いてきましたウインク

1人5回までの制限付き。

私が引き当てたのはこちら指差し飛び出すハート


C、D、E、F、G賞を1つずつでした〜!!

被り無し!!


やったぁ〜爆笑


てか。


てかてか。



なんで、B出て来ないんだよ〜!?!?えーんえーん




これ〜上差しアセアセ

B賞のラプンツェルのラグマットが欲しかっんだよ〜えーんハートブレイク

まぁいっか❣️(切り替え早っニヤニヤ


という事で、こちらが引き当てたブツです笑




C賞はベルのバスタオルイエローハート


D賞は4種類あり、アリエルのプレートにしましたブルーハート




E賞もアリエルブルーハーツデスクマットウインク




F賞はジャスミンブルーハーツ



G賞は白雪姫のリングノート🍎

(これは娘行きだなニヤリ




今回のディズニープリンセス1番くじは、全て実用性があってなかなか良かったです❣️

まだあったらもう1回やろうかな〜ひらめき


読んで頂きありがとうございましたにっこり飛び出すハート