🤗🤗こぉ〜んにぃちわぁぁ🤗🤗
(錦鯉風笑笑

先日娘と久々ランドへ行って来ました飛び出すハート



ウォルト様とミニーちゃんにご挨拶しまして照れ


パーク内のチューリップ🌷が艶やかに可愛いく咲いておりましたニコニコ




この日はゆっくりインパ、着いてすぐスイートハートカフェのパンを購入しに行きましたパン

テスト勉強中で留守番中の長男へのお土産です(自己責任にてウインク



巷で大人気らしいクイニーアマンありました

狙ってたわけではないのですが、まぁまぁ数もあったので購入してみました指差し



中身はこんな感じ。

ちょい厚めのベーコンが挟まって、周りは甘くてカリカリ、中のベーコンのしょっぱさでバランス良い飽きのこないお味でした!


確かに美味しいよだれ飛び出すハート即売り切れるわけだあせる


私が会計列に並んで後ろを見たら、クイニーアマンがあった場所がすっからかんになっていて「え!もう無くなったの⁉︎」って声出ちゃいましたポーン


たまたまタイミング良く購入出来たラッキーな親子でした爆笑




その後こちらへ〜



プラザパビリオンのふんわりリボンミニーベスティーズバッシュのフィットチーネが食べたくて〜よだれ

娘と前夜に「明日何食べる⁉️」と相談して決めていましたルンルン



11時Openのプラザパビリオン。

こちらはいつも大人気で混雑してるので、10時半に並び始めて10分ほどで席に着けました✌️



私が並んだ時は先頭から10人?待ちぐらい、Openして後ろを見たら、ずら〜っと50人は超えてるだろう長蛇の列になってましたびっくり



🦐海老が大好きな娘と私笑


ぷりっぷりの大きな海老がいっぱい🦐


ミニーちゃんの🎀が酢のおしんこ風で、これがまたクリーミーなフィットチーネにいいアクセントになってました!


うんめっよだれ飛び出すハート飛び出すハート笑




腹ごしらえ後はドリーミングアップの地蔵へ。

ミニーちゃんと待機〜ふんわりリボンラブラブ





わ〜い❣️

愛しのミッキーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ミニーちゅわ〜〜んラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




あ!

ミニーちゃんが私に手振ってる‼️

私でしょ⁉️私だけでしょ⁉️

(妄想もいいとこニヤニヤ





ドナちゃ〜〜ん爆笑音譜音譜音譜





ハートプリンセストリオ〜ハート



🟣ラプンツェル🟣


🍎白雪姫🍎


ブルーハートシンデレラブルーハート


ピンクハートオーロラピンクハート


🌹ベル🌹




4月9日でドリーミングアップは終了ですね。。
これで見納めかなぁ。。悲しい



続きますにっこり