こんにちはスター


先日舞浜散歩へ音譜

タイタニック観て来ました。

25年ぶりの再上映キラキラ


やっぱりね〜

レオ様ね〜



かっこよ❤️🤤


当時はあたくし初々しい10代の娘でしたニコニコ笑

レオ様にはまってはまって恋の矢恋の矢恋の矢


タイタニックを観に映画館。。

なんと。。。


9回🤗

観に行きましたよデレデレ

それを超えたのが鬼滅の刃13回🤣

鬼滅もハマったハマった爆笑


今はアバター25回🤪

そんでアバターは未だに記録更新中ですあせるあせる

(アバター1は子育て真っ只中だったので映画館では観れませんでした煽り


我ながら、いくつになってもハマると飽きるまで止まらないやめられない性格どうにかならないものかね〜泣き笑い



と、話がぶれましたがあせる

タイタニックを観賞後にディズニーストアへ。



わぁ〜飛び出すハート


黒猫黒猫黒猫ルシファー祭り黒猫黒猫黒猫


わよ❣️❣️




意地悪ルシファーくん黒猫笑我が家にお迎えしちゃいました飛び出すハート


この目つきがなんともニヒヒ



クッションカバーと同化してるやないかい滝汗



ん?



んん?



誰かの視線を感じてるルシファー様。。


その先には。。。









あ。



お。



おまえは。。




誰だ⁉︎⁉︎