こんにちはニコニコ

先月のお話、今更汗汗な内容です泣き笑い

休日のキャンセル枠で、娘とランホのドリマラウンジ、アリエルを食べに行ってきましたよだれ飛び出すハート(アリエルを食べるって驚きメニュー名忘れた爆笑



今の時間は団体様が居ないので、こちらの席へどうぞと案内してくれたのはVIP席でしたキラキラキラキラ


娘。。

せっかくのVIP席なのに、なんだか地味。。笑



備忘録なので、メニューは割愛しますイヒ



毎度お馴染みのスコーン大好きニコニコラブラブ




アリエルなのでシーフード系🦑🐟




リゾットキラキラ

お皿との比率が違いすぎるのはいつものこと。笑

娘がムール貝苦手なのでムール貝いっぱい食べましたよだれ



かわゆいアリエルブルーハートキューン

塩バニラアイス美味でしたね〜よだれ飛び出すハート



どなかのブロガーさんも書いていましたが↓アリエルの髪の毛赤く塗って欲しかったよねくるくるゲラゲラ




なかなか予約取れなかったので、諦めかけてたのですが急にふっとキャンセル枠が出てきて運良く取れました❣️


諦めないって大事びっくりマーク

これからも暇さえあれば笑ポチポチ頑張ろダッシュダッシュ



読んで頂きありがとうございましたニコニコ