こんにちはニコニコ


毎日毎日寒い日が続いてますね雪の結晶雪の結晶


先日の週末インパの予定でしたが、急遽取りやめランホのシャーウッドレストランへランチに行って来ましたナイフとフォーク





というのもルンルン

うん年ぶりに遠くはるばる南の国から(どこか分かりますよね?日本です笑)姪っ子が東京にやってきましたラブラブニコニコ


最後にあったのはもうかれこれ8年前?今の娘と同じぐらいの歳の時。


コロナのおかげでなかなか会えず、今年やっと会うことが出来ました❣️



姪っ子は素敵なレディになっていました❣️

叔母バカですが、小さい頃からキュートでとっても美人ちゃんなんです〜ラブ



なんちゃらの応募、勝手に送りたいぐらい笑



という事で、こちらの可愛いミニーちゃんピンクハートも頂いてきましたナイフとフォーク飛び出すハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あちらこちらにピンクハートと🎀のオンパレード飛び出すハートキューン


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ミルクプリンとベリーソース、さっぱりしたバニラアイスにミニーちゃんのリボン🎀をのせてニコニコナイフとフォーク


ミニーちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブ


デザートばっかりのお写真ですみません爆笑笑

もちろん言うまでもなく美味しかったでーすニコニコ飛び出すハート


お写真には載せませんでしたが今回姪っ子ちゃんのお友達もご一緒していましたウインク

娘と4人の女子会ルンルンピンクハート

とっても楽しかったですニコニコ


今度はいつ会えるやらの姪っ子ちゃんでしたが、今度は私と娘でそっちの南の国に行くからね〜指差し



お読みくださりありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}