こんにちはキラキラ
ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ


早速ですが!


と!


とと!


とれた〜!!!!笑い泣き(何が⁉️笑笑)



大晦日のシーのチケットが‼️😂




それもワクワクで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(家族4人分ですOK



嬉しいなラブラブ嬉しいなったら嬉しいなラブラブラブラブ



これこそほんとのワクワク割〜音譜音譜

(この前イライラ割って言ってごめんなさい爆笑




実は我が家、年末年始のインパはしたことありません悲しい



なぜかというと。。



毎年仕事はきっちり年末まで。

仕事納めした次の日から休む暇もなくお正月の準備に大掃除ダッシュダッシュ

旦那はなーんにもしないむかつき



年始は必ず毎年義理実家へ挨拶(自転車で行ける距離でめっちゃ近いのは楽)

年始の休みは三が日まで。

あっという間に終わる正月休み。



結婚して、子供産んで、約20年。。




休まる正月を過ごしたことが。



ないチーン




私ね。。



お正月ね。。。



大っ嫌い🤗




お正月休みほど、心身共に疲れるは休みありませんチーン


義実家のご両親は嫌いじゃないんだけど、昔ながらの考えの家庭なんですよね汗




(↓ここから愚痴になります、すみませんあせる



何で正月は、男だけが飲んだくれてどんちゃん騒ぎしてんのさ‼️ムキー


何で女だけがせかせか動きっぱなしなんだよ⁉️むかつき



私だって毎日毎日朝から晩まで働きづくしてんだよ‼️



人の命預かってる仕事してんだよ‼️



正月ぐらい休ませろー‼️ムキー



旦那より働いて家の事も子供の事も全部私がやってんだんだからさ‼️ムキー




そんな時代はもう終わりだ‼️物申す




それに息子ももう色々と理解する年齢になったので、こんな正月はもう見せたくない真顔




男だから女だからとか関係ない‼️




しきたりだの文化だの、もう知るかー‼️ムキーダッシュダッシュ




ということで今年は!




今年こそは!



思い切ってインパする‼️🤗




旦那と義親にはまだ言いませんニヤリ



息子には言いましたにっこり「えー!マジでー?」と喜んでくれましたよ音譜まだ内緒ねって🤫




そしてそして、お泊まり先は〜




じゃじゃ〜んびっくりマーク




東京ベイ舞浜ホテルにしました指差し飛び出すハート



こちらのホテルは唯一大浴場&サウナがあるそうで温泉



贅沢言えば直営のミラコスタがいいなぁニコニコなんですが、大晦日に空きがあるわけでもなく。。



考えたら寒いパークを一日中歩き回るであろう、その夜に疲れて冷えた体をオフィシャルホテルの大浴場に浸かってゆっくり過ごすのも贅沢なんじゃない⁉️とおねがい



それに旦那がサウナが大好きなんですね〜
おっさんてサウナ好きですよね〜
何で?
何でおっさんてサウナ好きなの?
ねぇ、何で?
どうして?笑

とりあえず旦那の事も一応考えてあげなきゃね〜
一応ね〜凝視(棒読み)



でもミラコスタは諦めずに、キャンセル枠頑張ってギリギリまで張り込んでいこうと思いますウインク



ずーっとずーっと憧れていた年越しディズニーキラキラキラキラ



結婚して初めて自分のしたいお正月を過ごせるかと思うと涙出そう悲しい



ここでは話せないのですが、結婚してから辛いこと、悲しいことたくさんたくさんありました悲しい



子供たちの存在で何とか踏ん張ってこれました悲しい



今も心折れそうな、いろんなことがあります悲しい



でもそんな時パークに行ったり、舞浜に行くと心が癒されるんです泣き笑い



大丈夫だよ、頑張れるよって言ってもらえてる気がするんです泣き笑い




パークでのカウントダウンは今年もないけれど、新しい年をパークのそばで、舞浜で迎えられるなんて夢のようお願いキラキラ



今まで頑張ってきた自分へのご褒美だと思って!

今年もあと少し。

仕事も子育ても頑張りまーすニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ