こんにちはルンルン

ご訪問くださりありがとうございますおねがい



NEWエリアと、シーのNEWナイトショービリーブの詳細が続々解禁されて巷は大騒ぎですね❣️



先日のヒルナンデスのディズニー特集も面白かった〜ニコニコ

風間くんと浅倉さんと陣内くんトリオ特集はほんと面白い〜飛び出すハート飛び出すハート

めるると大沢あかねちゃんも可愛いかったな〜ラブ



そしてそして今日から〜

 サンタサンタサンタDisneyChristmasクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーですね❣️


欲しいものいっぱーい!やっばーい!泣き笑い



と、本題の前に。


先日、舞浜散歩へ行った時にチックタックダイナーでこれ飲んで来ましたよ〜指差し



美女と野獣のスペシャルドリンクジュース飛び出すハート



オレンジ🍊苺🍓クリームが合わさって美味しかった〜照れ



では本題ですルンルン


販売と同時に売り切れ続出したスリコのプリンセスグッズ❣️

販売当日は整理券配布やら長蛇の列やらで、売り切れ続出しましたね〜あせるあせる

私は当日は参戦しなかったので、ネットの受注予約にしましたニコニコ



予約したのは5月だったかな〜?

ということで先日やっと届きました!!




こちらです指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ジャスミングッズにしましたのニコニコ



ポーチ音譜



の、裏。

デザインが違うから嬉しい😊



ボックスブルーハーツ



意外に小さかった。

何入れよう?にっこり



クッションカバーグリーンハーツ


の、裏。

アブーがいっぱい猿猿猿

新しいクッション買おうニコニコ




ということで〜恒例の❣️

我が家に鎮座しているジャスミンと、ストアでかき集めたグッズを大集結!!指差し指差し指差し










1番のお気に入りはこのカップ&ソーサーコーヒーニコニコ




これガラスなんですが厚みがなく、うっすいうっすいあせるあせる


ちょっとぶつけたらすぐかけそうな薄さなのですよ滝汗


だから絶対使いません‼️(何のために買ったんだ?真顔