こんにちはニコニコ

読んで頂きありがとうございます。


2週間ぶりの投稿になります。

最近ちょっと落ち込む事があり、気持ちが毎日凹んでいました悲しい

凹みながら日々を過ごしていたなか、娘の運動会の振替日があり、娘と娘のお友達も誘ってシーに行ってきました!!


そして、たくさん元気をもらってきました〜泣き笑い飛び出すハート

悩み事は解決したわけではないけれど、心のエネルギーはチャージ出来ましたハート

さすがDmagicキラキラ


そして、とりあえず何とかなるさ!!と思えたことが一歩前進な気がしますニコニコ




ではではインレポ行ってみよ〜飛び出すハート


娘と、娘のお友達とインです❣️





今回のインパでは🎃よりも、娘のお友達ちゃんがリーナベルちゃん目当てのイン&アトラクション三昧の予定ルンルン




ということで、娘達がアトラクション巡りをしている間に私はロストリバーアウトフィッターとミゲルズへ〜あしあと



前回のリーナベルちゃん発売初日はロストリバーデルタには来なかったのでニコニコ


アウトフィッター入る〜あしあと



うおぉぉ〜驚き

リーナベルちゃんが気持ちいい(悪い?アセアセ)ぐらいに大量発生中〜笑い泣き



購入制限も緩和され、1人3つまで❣️

こんだけあるならそりゃそうだ真顔




売り切れてしまったグッズもちょいちょいはあるけど、ぬいぐるみやぬいばがこれだけ在庫豊富なのは嬉しい限りニコニコ

転売ヤーも全く見かけませんでしたニヤリ



アウトフィッターから外に出て〜


あ!これこれ!


これってアレでしょ⁉️指差し



そうそう!!

リメンバーミーのオープニングに出てくるやつじゃない!?



これ家に飾りたいなぁひらめき飛び出すハート



グッズで発売してくれないかなぁチューなんて飛び出すハート



そして、ちょいと早くミゲルズでランチナイフとフォーク



これ食べてみたくて〜よだれ





このビーツのホイップバターめちゃめちゃ美味しいんだけど、皆さんがおっしゃってるように確かにパンの量と

差がありすぎてあせる

たっぷりつけながら食べたつもりだったのに半分残ってしまい、残り半分のバターをムースのように食べ干しましたあせる


お金払うからパンもう1枚欲しいよね〜凝視


パンをリーナベルちゃんにニコニコ
皆がやってる、これやりたかったの笑



続きますにっこり